宇宙

第壱船体
(書斎)



新世紀エヴァンゲリオン二次創作

ガイナックスが1995年に製作、放映したTVアニメ、「新世紀エヴァンゲリオン」は、隠居の心に深い”傷”を残しました。アニメなのに、もういい年なのに、そう思っても、あの少年少女達の姿は今も忘れ得ぬ思い出です。
それで、彼らのことを書いてみたくなりました。興味を持っていただけると幸いです。

*感想をメールでお寄せいただけると嬉しいです。

1 そして、少女は・・・ 人類補完計画の終焉。再び時を刻み始める世界。綾波レイはいずこに?
少女に捧げる鎮魂歌
準備中 戦い、力つきた少女は初めて自分に向き合う
星の海




*タイトルをクリックすると登場人物一覧を見ることができます。
新世紀エヴァンゲリオンの物語から三十数年後の世界。人類は、サード・インパクトからの復興と平行して外宇宙への挑戦を開始した・・・
大人になった本編キャラと新しい世代の活躍を通し、古い物語に訣別して未来を切り開く人類の希望を描く。
序章 1章 2章 3章
4章 5章 6章 7章
8章 9章 10章 11章
12章 13章 14章 15章
16章



メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

宇宙